中村堂 ゼラチンパウダーがさっそく

中村堂 ゼラチンパウダーがさっそく
  
line

中村堂 ゼラチンパウダーがさっそく

Monday, Jan, 23, 2006
line

中村堂ゼラチンパウダーがさっそく来ましたね。
中村堂ゼラチンの記事で、初登場(?)22件目となっています。
順位的には19位。
一応は、2ページ以内に表示されているものの、この順位だとアクセスはほとんど見込めません。
もちろん検索頻度にもよりますが、なかなか難しいでしょう。
現にまだ一人しか来ていません。

でも、上げ甲斐がある順位かもしれませんね。いきなり22件目ということは、好かれているページではあるということです。
あ。えっと、ちなみにgoogleです。
googleは、YSTに比べ70%程度のアクセスになってしまいますが、なにより安定しているのでgoogleで高順位につけることができれば、しばらくは放っておいても不動です。

私のこの中村堂ゼラチンパウダーのブログページは、実際は中村堂ゼラチンのアフィリエイトは貼っていません。
中村堂ゼラチンのアフィリエイトページへのリンクが貼ってあるだけです。
なのでワンクッション間を挟まないと、アフィリエイトとして結びつかないので、なんとかこちらのStore-mixの中村堂ゼラチンパウダーのページが上位表示されたいものですが・・・。
なかなか新サイトだけあって、ブーム期間中内には難しいかもしれませんね。
私の予想では、googleがこのページをインデックス化するのは少なくともあと3週間は必要だと思っています。

えっと基本的に、この期間を短縮させるためには、どこかPageRankが高いところからリンクされる必要があるようです。
以前FC2ブログが、作成して2日後にはgoogleにインデックス化された。と書きましたが、おそらくPingによってPageRankがたかいFC2の新着コーナーに載っていたからでしょう。
特に、そのブログは1日に30ページほど投稿したので、新着コーナーに載っている期間が長かったと。
その間にgoogleに拾われ、短期間でインデックス化されたと思われます。

とりあえず、このまま他の実験単語と共に、中村堂ゼラチンパウダーも上位狙ってみたいと思います。

投稿者 campanella : 2006年01月23日 12:02 | SEO対策2 | 編集
line
□□□ コメント □□□

line
名前
メールアドレス
URL
コメント
 
 
  kado